第50回ジュニアオリンピック陸上競技大会1 | TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

スポーツを通して「楽しく・真剣に」

TSM幼児さん、小学生の体験者でにぎわっています。
いつでも、お問合せ下さい。
TSMあがりの皆さん、新しいステージでも頑張って!
応援してします。
TSMはYouTubeチャンネルを開設しました。
https://bit.ly/3n0Hji0

待ちに待った…ジュニアオリンピック。
TSM中学生が目標としている最高大会です。

やって来ました、等々力に。
例年とは違う…待ってろ、等々力
とばかりにがんばってきました。

TSM中学生、13人。TSMあがり…と言われる高校生、2人、合計15人で乗り込んで…
と、意気込んで、練習に励んできました。

台風…この時期に…
第1日目のみの開催になりました。

明日…この5人でがんばります。
●A女子100mハードル
坂井すず(3年)
坂口ゆうか(3年)
中西ももか(3年)

●B男子110mハードル
横山まさや(2年)

●C男子走幅跳
松本あきと(2年)

応援お願いします。