蒲郡合同練習・体験会 | TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

スポーツを通して「楽しく・真剣に」

TSM幼児さん、小学生の体験者でにぎわっています。
いつでも、お問合せ下さい。
TSMあがりの皆さん、新しいステージでも頑張って!
応援してします。
TSMはYouTubeチャンネルを開設しました。
https://bit.ly/3n0Hji0

9月14日(土)蒲郡市でTSM練習・体験会を行いました。

小中学生合わせて100名以上が集まり、活気ある体験会でしたね\(^o^)/

 

小学生はハードル項目、マット運動項目、フラッグボールパスなど低学年、中学年、高学年の3ブロックに分かれて、中学生は全体でアップをした後は種目ごとに分かれて練習を行いました。

 

 

名古屋地区、岡崎地区から参加したクラブ生は、普段と違う環境での練習でしたが、どこにいても変わらず、自分の目標、チームの仲間のために声を出して励まし合いながら頑張っていました。

 

小学生の体験者は初めて挑戦する動きが多くあり、初めはできないこともありましたが、リズムなど動きのポイントを伝えると飛躍的に上達する子も多くいました。

できないことが…できるようになる!

その瞬間の喜び、笑顔は素敵ですね(^^♪

 

 

(コーチ桑山)