2018秋合宿中学生44 | TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

スポーツを通して「楽しく・真剣に」

TSM幼児さん、小学生の体験者でにぎわっています。
いつでも、お問合せ下さい。
TSMあがりの皆さん、新しいステージでも頑張って!
応援してします。
TSMはYouTubeチャンネルを開設しました。
https://bit.ly/3n0Hji0

イメージ 1

中学生のみんな、お疲れさまでした。
名古屋地区と岡崎での中学生合同合宿

楽しかったかなあ。
いろんなことを勉強した合宿だったよね。
心技体…だよね。
これからもたくさんのことを、たくさんの仲間と学びましょう。

合宿、初めましての岡崎組…
遅刻参加や早退参加…
3年生は、大事な時間を
仲間たちと過ごすことができましたね。
コーチたちとお話しできましたか。
仲間たちとおしゃべりできましたか。
先輩、後輩たちとおしゃべりできましたか。
たくさんおしゃべり…できましたか。
何か…何か…考えましたか。

たくさんの人に感謝をする合宿だったと思うはずです。
お礼は直接、きちんと伝えましょう。

合宿を通して、多くの気付きがあり、それを本日以降の練習にいかしましょう。