市長表敬訪問⑥ | TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

スポーツを通して「楽しく・真剣に」

TSM幼児さん、小学生の体験者でにぎわっています。
いつでも、お問合せ下さい。
TSMあがりの皆さん、新しいステージでも頑張って!
応援してします。
TSMはYouTubeチャンネルを開設しました。
https://bit.ly/3n0Hji0

まだまだ続いている表敬訪問ですが・・・

加藤としき(中3)です
第45回全日本中学校陸上競技選手権大会の出場報告です。
長久手市・吉田一平市長に報告です。

イメージ 1



標準記録を突破して、やっとつかんだ全国大会の切符
東海中学総体のチャンピョンとして、臨んだ全国大会の報告をしました。

今後のスケジュールや目標について堂々と話していたとか・・・
汗だくで大会以上に緊張したのかな?
市役所にも看板を立てていただいてましたね。

また、いろいろ教えてくださいね。