東海小学生・東海選手権20 | TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

スポーツを通して「楽しく・真剣に」

TSM幼児さん、小学生の体験者でにぎわっています。
いつでも、お問合せ下さい。
TSMあがりの皆さん、新しいステージでも頑張って!
応援してします。
TSMはYouTubeチャンネルを開設しました。
https://bit.ly/3n0Hji0

★女子マイルリレー決勝

イメージ 1

頑張ったよ~
わくわく出来ずに…ドキドキしっぱなし

お姉さまたちチームの中には…
先輩たちもいますね~

イメージ 2

5位入賞
周りは高校生と大学生

応援部隊もみんな…おつかれ~

イメージ 3

長い長い全国ロードは草薙の東海小学生・東海選手権で終わります。
東海中学総体(長良川)~全国小学生陸上(横浜)~全国中学総体(岡山)~東海小学生・東海選手権(草薙)
今年は車で動けましたね~
泣いたり笑ったり、悔しがったり…楽しかったあ。
次は…私、俺…って、言ってるかな。
さあ、みんな、続こうね。

週末は、中学生…
県ジュニアです。