第34回全国小学生陸上競技交流大会愛知県予選会 | TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

スポーツを通して「楽しく・真剣に」

TSM幼児さん、小学生の体験者でにぎわっています。
いつでも、お問合せ下さい。
TSMあがりの皆さん、新しいステージでも頑張って!
応援してします。
TSMはYouTubeチャンネルを開設しました。
https://bit.ly/3n0Hji0

6月24日(日)
日清食品カップ第34回全国小学生陸上競技交流大会愛知県予選会
愛知県小学生リレー競走大会
第35回東海小学生リレー競走大会愛知県選考会
第4回東海小学生陸上競技大会愛知県選考会

パロマ瑞穂スタジアムで開催されました。

イメージ 1



今年は、くもり!!え、晴れて暑かった・・・
良かったよ~。雨が降らなくて・・・

今年の大きな目標のひとつ
TSM岡崎が発足して、にぎやかに大人数になったこの春。
全員で出場することを誓い、練習を頑張ってきました。
参加できた皆さん、本当におめでとう。
残念ながら参加できなかった皆さん、秋の県大会には、絶対に
参加しようね。応援来てくれてありがとう。

そして、チームTSMとして頑張ったこと・・・
みんなで、選手を支えることです。
送迎やお弁当を作ってくれた保護者やご家族の皆さま、ありがとう。
応援に来てくれた仲間たち、ありがとう。
一緒に練習してくれた仲間たち、ありがとう。
指導してくれた、コーチの皆さま、ありがとう。
お手伝いをしてくれた先輩たち、ありがとう。
みんな・・・いろんなところにありがとう。

参加するみんなをサポートしてくれたスタッフです。

イメージ 2


イメージ 3


今回は審判として、13名の審判がいろんな部署で、大会運営をお手伝いしました。
補助役員として、多くの保護者さまが活躍してくれました。
選手だけではなくて、みんな頑張ったんだから・・・

結果はそれぞれで、嬉しかったり、悔しかったりだと思いますが、自分が頑張った証です。
次に繋げることができるように頑張りましょう。

小学生友の会の皆さん…愛知陸上競技協会の皆さん…審判の先生方、お世話になりました。
TSM小学生、これからも頑張ります。
今後もよろしくお願いします。

続いて、結果報告にしましょうか。