中学生・新年スタート(2018年) | TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

スポーツを通して「楽しく・真剣に」

TSM幼児さん、小学生の体験者でにぎわっています。
いつでも、お問合せ下さい。
TSMあがりの皆さん、新しいステージでも頑張って!
応援してします。
TSMはYouTubeチャンネルを開設しました。
https://bit.ly/3n0Hji0

新年、明けましておめでとうございます。

イメージ 1TSM中学生は、毎年恒例となっている神社参りからスタートしました。
それぞれの思いを胸に、神様に今年の誓いを立ててきました。
どんなシーズンになるのか今から楽しみです。

年末年始も遊びほうけることなく、メニューをきちんとやって迎えた最初の練習
全員がしっかりと動けていました。イメージ 2


中学生が始動してから、一番いいスタートが切れていると感じています。

お昼の時間では、昨年掲げた目標に対しての再確認と気持ちの共有を行いました。
もちろん選手主導でのミーティングです。
イメージ 3



今では安心してミーティングを見ていられます。
成長したな~(^^♪

コーチからは、現在の自分自身を客観的に見た時に、どの位置にいるのか?イメージ 4



という事をテーマとして、それぞれの目標に向かっていくために必要なことを講義しました。

さあ、今年も「楽しく・真剣に」という目的に向かって、様々な目標を達成していきましょう。

(コーチ桑山)