第33回全国小学生陸上競技交流大会17 | TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

スポーツを通して「楽しく・真剣に」

TSM幼児さん、小学生の体験者でにぎわっています。
いつでも、お問合せ下さい。
TSMあがりの皆さん、新しいステージでも頑張って!
応援してします。
TSMはYouTubeチャンネルを開設しました。
https://bit.ly/3n0Hji0

やっぱり…全国大会…
お久しぶりの再会がたくさんあって…

今年も、りゅうのすけ(高1)のご両親が
探して訪ねてくれました。
お仕事のご都合で関東にお引っ越しをすることになり、TSMを離れることになったのですが…
今年も、コーチたちに会いたくて…(笑)
ここに来たら、会えるかなあって…と…
嬉しいなあ。
成長した彼たちの話を聞くことが出来て…懐かしい話をしましたね~
また、来年も会いましょう。

そして、もう一人のお久しぶりの再会は

イメージ 1

だ~れだ
昨年末にTSMに交流に来ていただいた…
譜久里武さん(アスリート工房)と
比嘉さん…
マスターズ話やお互いに頑張ってる子どもたちのこと…
またの再会を楽しみに約束をしました。

これから、まだまだ会いたい人たちがたくさんいます…

時間を作って、会いましょう。