全国小学生陸上出場者紹介(2016) | TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

スポーツを通して「楽しく・真剣に」

TSM幼児さん、小学生の体験者でにぎわっています。
いつでも、お問合せ下さい。
TSMあがりの皆さん、新しいステージでも頑張って!
応援してします。
TSMはYouTubeチャンネルを開設しました。
https://bit.ly/3n0Hji0

な・ももか(6年)の紹介です。
 
な・ももか(6年)は、とってもおちゃめな女の子。
最初に会ったときは、とっても髪の毛の長い、ザ・女子でした(笑)
そんな、な・ももか(6年)が、バッサリと髪の毛を切ってきたときは、驚きました。
理由を聞いて、とっても優しく、思いやりのある女の子なんですよね。
理由は内緒です。
 
な・ももか(6年)は、小さいころから走るのが大好きな女の子。
学校では男の子にも負けません。
だよね・・・
 
TSMでは、キャプテンとして、みんなをまとめ、よくお友だちを見ています。
声もしっかり出ます。
盛り上げるのも上手です。(合宿の様子を見ていたら、よくわかります)
小さい子のお世話も上手です。
 
ハードルを始めたのは・・・何時からだっけ?
それぐらい、自然に始めました。
ドリルも上手です。
バレエをやっていたからかな?動きもやわらかいです
どんどんタイムも伸びてきて、先輩たちに追い付け、追い越せの勢いで
練習をしています。
 
県大会では大雨の中での自己ベストでしたね。
な・ももか(6年)、知ってた?
TSMから全国小学生の出場者は、女子ハードルは、な・ももか(6年)で、4年連続だってこと。
そして、3年連続で、全国表彰台に上っているんだよ。
さあ、次は、な・ももか(6年)の番です。
 
横浜で、1本でも多く走ることができますように・・・
応援しています。
 
(ママ井上)
 
★TSMには、ももかさんがたくさんいますので、な・ももかとさせていただいています。
ご了承ください。