27年度卒団式 | TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

スポーツを通して「楽しく・真剣に」

TSM幼児さん、小学生の体験者でにぎわっています。
いつでも、お問合せ下さい。
TSMあがりの皆さん、新しいステージでも頑張って!
応援してします。
TSMはYouTubeチャンネルを開設しました。
https://bit.ly/3n0Hji0

イメージ 1

今さらですが…

今年度の卒団生小学生、中学生とこんなにもたくさんです。

そして、保護者の皆さまも

イメージ 2

人数制限をしなくてはいけないほど…

いつもご理解ご協力をいただき、ありがとうございました。
皆さまのお陰で、お子さまたちと出会うことができました。

それぞれ違う道に進みますが、いつでも講習会場にいらっしゃいね。

去年は雨で出来なかった卒団式後の講習が今年は見事に晴れて、できました。
良かったですね~

また、うれしい再会もありました。
第3期の卒団生、れいなが報告に来てくれました。
指導者を目指して、大学の結果待ち…とのこと。
愛知の大学が決定したら、アシスタントコーチとして戻ってくる❗と、約束してくれました。
早く結果を教えてください、待ってるよ。

第3期は、とっても仲良しらしく…
年に一度集まって、近況報告や食事会を開催してるとか⁉


第7期卒団生、なるも、保護者さまと一緒に駆けつけてくれました。
さらに、みがきがかかった○○力に、サッカーを頑張ってる様子が伝わりました。
目指せ、なでしこ。

TSMは10年目を迎え、ますます、パワーアップしてます。
それは卒団生が指導者として戻り始めたからかもしれません。
卒団生のみんな、「コーチ、こんにちは。」って、顔を見せに来てね、待ってます。

(ママ井上)