3月21日(祝)平成27年度TSM卒団式 | TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

スポーツを通して「楽しく・真剣に」

TSM幼児さん、小学生の体験者でにぎわっています。
いつでも、お問合せ下さい。
TSMあがりの皆さん、新しいステージでも頑張って!
応援してします。
TSMはYouTubeチャンネルを開設しました。
https://bit.ly/3n0Hji0

小学部、中学部総勢62名の卒団生のみなさん、卒団おめでとう。
厳粛にそして和やかに、TSMならではの卒団式でした。
イメージ 1
今年の卒団生は全国大会優勝という輝かしい成績を筆頭に過去最高の足跡を残してくれました。
先輩の功績にプレッシャーもあるかもしれませんが、次に続く塾生たちの大きな目標と励みになりますね。

昨年は雨でできなかった全体講習も、今年はテンションあがりまくりの6年生を中心に風が冷たく少々寒かったですが、活気あふれるものになりました。イメージ 2
後輩たちへのバトンをつなぐ、恒例の最終スプリントも気持ちの入った熱いものでした。

毎年のことながら、おめでたいこととはいえ、それでもみんなの顔が見れなくなるのはやっぱり寂しいものですが、4月からの高校進学、中学進学と新たなステージへの扉を開き、みんなはその第一歩を踏み出します。
TSMでの経験を大いに発揮してくれることを祈っています。

保護者の皆さま、今年も数多くの中学部で続けるメンバーもいますが、今日までのTSM活動へのご理解、ご協力、そして何よりも子どもたちへの熱い声援をありがとうございました。
三位一体の一角を担う保護者の皆さまの力がなければ、子ども達も力を発揮できなかったことでしょう。心より感謝いたします。
ありがとうございました。
(コーチ奥山)