第31回全国小学生陸上競技交流大会3 | TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

スポーツを通して「楽しく・真剣に」

TSM幼児さん、小学生の体験者でにぎわっています。
いつでも、お問合せ下さい。
TSMあがりの皆さん、新しいステージでも頑張って!
応援してします。
TSMはYouTubeチャンネルを開設しました。
https://bit.ly/3n0Hji0

一行は横浜に到着し、日清カップヌードルミュージアムにて、研修中。

日清食品さん、ありがとうございます。
夏休みの大きな宿題、自由研究にも役立つんじゃあないかな?

イメージ 1
しっかり、学んでくださいね。
ちゃんと、聞いているね・・・また、みんなにも教えてくださいね。

そして、日清食品さんと言えば・・・有名な選手と一緒に、はいポーズ。

イメージ 2

あら?
たけと・・・もう少しで身長が追いつきそうだね・・・もっともっと大きくなあれ。
ふたりは、ずっと帽子をかぶっているよ(笑)忘れ物しないようにね(笑)
みんな、どんな味のカップヌードルをつくったのかな?
何を書いたかな?明日の決意?それとも、目標?

そろそろ、愛知県選手団のみんなと仲良くなれたかな?

代表 井上も、もうすぐ横浜に到着するよ~。
みんな待っててね~。