3月21日(土)全体講習 | TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

スポーツを通して「楽しく・真剣に」

TSM幼児さん、小学生の体験者でにぎわっています。
いつでも、お問合せ下さい。
TSMあがりの皆さん、新しいステージでも頑張って!
応援してします。
TSMはYouTubeチャンネルを開設しました。
https://bit.ly/3n0Hji0

今日の全体講習は、4年生以上の高学年のみで行いました。
このところのポカポカ陽気が今日も続いてくれて、とても動きやすい環境でしたね。

6年生は、昨日、おとといで卒業式を終え、いよいよ中学生としてのステージに立つことになったので、今日の講習では、その6年生からのバトンを受ける5年生が中心となって進行する形をとりました。
陽気も手伝って動きは軽やかでしたね。

あと10日余りで4月を迎えます。
当たり前のことですが今の5年生が最上級生ということですね。
もうのんびりはしていられませんよ。
リーダーとして練習への取り組みはもちろん、意識のシフトチェンジをして行動につなげましょう。

4年生はそのサポートです。
同時に下級生たちからの注目をうける立場になってきます。
周りに合わせていくだけではなく、積極的な活動を意識していこう。

春休み中には合同講習や全体講習の予定が盛りだくさんです。
この機会にいろいろ吸収できると良いですよ。
(コーチ奥山)