2014年最終講習(小学生) | TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

スポーツを通して「楽しく・真剣に」

TSM幼児さん、小学生の体験者でにぎわっています。
いつでも、お問合せ下さい。
TSMあがりの皆さん、新しいステージでも頑張って!
応援してします。
TSMはYouTubeチャンネルを開設しました。
https://bit.ly/3n0Hji0

2014年お疲れ様でした。
 
本日12月26日(金)小学生の講習を無事に終えることができました。
写真は5・6年生ですが、1~4年生も多く参加して、楽しく終えることができたのではないでしょうか?
最後はTSM恒例のカーブ走で締め、真剣な表情で頑張っていました。
来年も「楽しく・真剣に」の精神を忘れずに、年始の講習を笑顔で迎えたいですね。
 
保護者の方も寒いなか、子供の頑張っている姿を見ていましたね。
風邪をひかないように年末年始をお過ごしください。
また来年もTSMをよろしくお願いします。
 
さあ、27日は中学生の最終です。
TSM中学生らしく、真剣に、そして笑顔で終われる練習にしましょう。
(コーチ桑山)
 
2014年最後の講習、みんなお疲れ様でした。
1年生~6年生まで参加者全員が頑張ってくれました。
2015年もみんなが大きく羽ばたける年になるようにしたいですね。
 
保護者の皆さまにおかれましても、TSMへのご理解、ご協力をありがとうございました。
2015年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
(コーチ奥山)
イメージ 1