5月22日(木)明徳会場<宿題> | TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

スポーツを通して「楽しく・真剣に」

TSM幼児さん、小学生の体験者でにぎわっています。
いつでも、お問合せ下さい。
TSMあがりの皆さん、新しいステージでも頑張って!
応援してします。
TSMはYouTubeチャンネルを開設しました。
https://bit.ly/3n0Hji0

坂道ダッシュ、カーブ走などしっかり走り込みができました。
自信を持って週末を迎えてください。

先週の雨でタイムトライアル(8の字大)がずれ込みましたが、よく動けていました。
軸をしっかり保ち、ヘッドアップしていました。

視野を広く持って、左右に方向転換することが重要になります。
しっかり習得することで、いろいろなスポーツに応用できます。
(コーチ高辻)


<宿題>
,覆錣箸咤渦鹹靴咤隠娃芦鵝。化田靴咤横芦
(2重跳びができない塾生は、1回でも2重跳びになること、2回連続ができるようになることを目標 に頑張ろう)
▲蓮璽疋襯Εーク(中学生の動画を見て、挑戦してみよう)
B隆乾肇譟璽縫鵐亜淵機璽ルスクエアを確認しよう)
ぅ好廛螢鵐肇疋螢襦丙F釮瞭睛討鬚さらいしよう)