塾生たちの活躍 | TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

スポーツを通して「楽しく・真剣に」

TSM幼児さん、小学生の体験者でにぎわっています。
いつでも、お問合せ下さい。
TSMあがりの皆さん、新しいステージでも頑張って!
応援してします。
TSMはYouTubeチャンネルを開設しました。
https://bit.ly/3n0Hji0

イメージ 1

●かなた(春日井・1年)の活躍

ひるがの高原リレーマラソンin牧歌の里2014
に出場しました。

場所:ひるがの高原 牧歌の里

種目:かなたは、2km
パパ・ママは42.195kmのリレーマラソン


かなたは、2kmを13分ちょっとで走ったと聞きました。
速いとか、遅いかということよりも、休まず走ることができたことに、
保護者さまもとても喜んでいらっしゃいました。
かなた、完走、おめでとう!やったね!!

かなたはついこの間、小学校に入学した、ぴかぴかの一年生です。
TSMに年長さんから入り、頑張って?楽しんで取組んでいます。
ついこの間まで、一番小さかったかなたですが、すでに、後輩(幼稚園の弟)も
一緒に頑張っています。
これからも、楽しく真剣に頑張ろうね。

そして・・・
パパとママもリレーマラソンに参加しました。
ママは合計6km走ったとか?
パパは何キロ走ったんでしょう?
お疲れさまでした。

家族そろって、走った・・・頑張った有志をご覧ください・・・
みんな、TSMのTシャツを着てますね~。
次のチャレンジは、秋だそうですよ。
また、教えてくださいね~。

TSMに関わる皆さんは、家族でスポーツに取組んでいる・・・多いですよね~。
特に、子どもたちに感化されて、スポーツに復帰したママさんから、パパさんに伝染し・・・
ついには家族で・・・
みんな、たくさん身体を楽しく動かしましょう!!
報告、お待ちしています。

(ママ井上)