極楽レッドフォックス(野球)講習を終えて | TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

スポーツを通して「楽しく・真剣に」

TSM幼児さん、小学生の体験者でにぎわっています。
いつでも、お問合せ下さい。
TSMあがりの皆さん、新しいステージでも頑張って!
応援してします。
TSMはYouTubeチャンネルを開設しました。
https://bit.ly/3n0Hji0

本日は、名東区極楽の野球チーム「レッドフォックス」で講習を行いました。
天気も良く、非常に良い講習ができたと思います。
元気良く大きな声であいさつし、最後まで真剣に楽しくがんばってくれました。
重要ポイントとして、いくつか上げました。
.汽ぅ疋好謄奪
腰きり
ダウンアップからの動き(胸つき立ち上がり)
ち?蠅隆靄
ヅ靂檗淵蝓璽鼻Ε蝓璽疋フ含む)
上記のことをしっかり行えることが、次のレベルアップにつながります。
ファンダメンタル(基礎)を正確に速く行える人が、高いスキル(技術)に到達し、パフォーマンスが上がります。
毎日少しずつでも良いので、トレーニングしましょう。
次に会える時を楽しみにしています。
(コーチ高辻)

レッドフォックスのみなさん、本日はお疲れさまでした。
講習で、行った動きを、是非ともやってみて下さい。
必ず動きが、良くなります。
また、ケガも防げます。
そして、出来るだけ長く、野球が続けられる、強い体を作って下さい。
プロ野球選手も、夢ではないです。
頑張って、夢を叶えよう。
(コーチ楠本)