1月20日(水)本郷会場<宿題> | TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

スポーツを通して「楽しく・真剣に」

TSM幼児さん、小学生の体験者でにぎわっています。
いつでも、お問合せ下さい。
TSMあがりの皆さん、新しいステージでも頑張って!
応援してします。
TSMはYouTubeチャンネルを開設しました。
https://bit.ly/3n0Hji0

久しぶりに暖かくて身体が動きやすっかったようですね。
最後のスプリントスタートでは、みんな切れがよく速かったです。
1月、2月しっかりトレーニングし、暖かくなったときに最高のパフォーマンスができるよう頑張りましょう。

<宿題>

項目一覧参照
4・8・9を行うこと。

★データブック毎月1・3週目(低学年)、2・4週目(高学年)提出
★あいさつ、礼儀 「です」「ます」「はい」で話しましょう(高学年)
★2月20日(土)TSM記録会(運動能力テスト)を行います。
 友人、知人の方も参加OKです。
★3月21日のアシックスカップもチャレンジしよう!
(コーチ高辻)

今日は、気候もよく、気持ちよく動けましたね。
最後のミーティングで、言いましたが、最初のDFから、元気よく、声を出して頑張りましょう。
声を出すと、腹筋も鍛えられ、やる気も出てきます。
また、疲れている時こそ、声を出して頑張ろう。
必ず、良いパフォーマンスが出来るようになります。来週も、元気に頑張りましょう。
(コーチ楠本)