1月15日(金)春日井会場 <宿題> | TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

スポーツを通して「楽しく・真剣に」

TSM幼児さん、小学生の体験者でにぎわっています。
いつでも、お問合せ下さい。
TSMあがりの皆さん、新しいステージでも頑張って!
応援してします。
TSMはYouTubeチャンネルを開設しました。
https://bit.ly/3n0Hji0

今年にかける思いが、もう感じれない人がいます。
強く思えば思うほど、行動が変わり日々の宿題日数が増えるはずです。
能力があっても夢がかなわない人にならないよう、もう一度考えましょう。
三日坊主の人は、三日ごとに考えを見直せばよいだけです。
がんばりましょう!

<宿題>

項目一覧参照
2・9を行うこと。

★データブック毎月1・3週目(低学年)、2・4週目(高学年)提出
★あいさつ、礼儀 「です」「ます」「はい」で話しましょう(高学年)
★2月20日(土)TSM記録会(運動能力テスト)を行います。
 友人、知人の方も参加OKです。
(コーチ高辻)

前転の時に膝を抱えることや、ラダーのときに前を見ることなど、
自分でも意識をして直していける部分があると思います。
次の講習でも一つ一つ意識し、やってみましょう。
(川口コーチ)

今日は、寒さにも負けず、最後まで、元気よく頑張りましたね。
みんな非常に、レベルも高いし、いいものを持ってます。
しかし、最後のミーティングでも言いましたが、嫌なことほど、自ら進んでやれる、選手になって下さい。
思いやる気持ちが、チームプレーでは必要です。心も鍛え、素晴らしい選手になりましょう。
(コーチ楠本)