就活始めてみる。 | エリザベスの日常

エリザベスの日常

30年ほど工場でケーキを作っておりましたが不況のあおりで退職、退職前に乳がんステージ3c発覚し、右乳房全摘、鎖骨上部に転移しております。只今絶賛抗がん剤治療中。
趣味は捨て活、メルカリ、韓国ドラマ、スイーツ好きなど
毒舌義母と同居しながら日々綴っていきます。

ベージニオの量を減らして
下痢も無くなったので、
就活はじめました。

今までの不労所得
(有休消化、ガン保険、失業保険)
が、もう出ないので、
毎月お高いお薬代捻出の為、
重い腰を上げ、
ハローワークのアプリでチラ見。

ん?こ、これはっ!びっくり

私の理想にぴったり。

そこから早かった。
お盆期間中に、
ハローワークで習った
職務経歴書と添え状、
頑張って作る!

歳と共に経験値も上がってるゾ!
私にも出来た!

さあ!
苦手な手書き履歴書。

間違えるので、
セリアで
10枚入りのを買った!
やはり
紙、薄ぅ〜。

娘も就活なので
履歴書は沢山ある。
私の選ぶポイントは


電話や、メールアドレスの

項目が分かれている事。

なるべくキレイに見せたい。


月曜日!

ハローワークへ行ってやった!

まだお盆休みで

アポは取れなかったが

一歩前進!


黒いパンプスも買ったキラキラ

一発目

シンデレラフィット


写真

肌がキレイに見えるお高いヤツ笑い泣き


がんばるでー炎