1億円ありました。 | エリザベスの日常

エリザベスの日常

30年ほど工場でケーキを作っておりましたが不況のあおりで退職、退職前に乳がんステージ3c発覚し、右乳房全摘、鎖骨上部に転移しております。只今絶賛抗がん剤治療中。
趣味は捨て活、メルカリ、韓国ドラマ、スイーツ好きなど
毒舌義母と同居しながら日々綴っていきます。

今日は午前中
実家の片付け。




出てきました

本が!

まだまーっだありますが、

今日は

昼過ぎに不動産屋さんと

土地活用の面談なので


クリーンセンターに寄って

家に帰り、

昼過ぎに訪問。


本題はアパート経営。


実家が持っている土地

資産価値

1億円だそうです滝汗


現金に

してくれー!

憂鬱になってきた。


売ればいいじゃん!

と思うだろうが、

私にもよくわからない。


あー、もう!


また明後日に

話の流れで今度は

弁護士と無料オンライン相談します。


昨年

ピアノを売る事にして査定に出したのに、

父親のせいで頓挫してた案件を

昨日パソコンで問い合わせしてたら、


20日に売却する事になっていました。


はやっびっくりマーク


もう、色々進めて行かなくちゃ!


流れは良し。