捨ててきました。 | エリザベスの日常

エリザベスの日常

30年ほど工場でケーキを作っておりましたが不況のあおりで退職、退職前に乳がんステージ3c発覚し、右乳房全摘、鎖骨上部に転移しております。只今絶賛抗がん剤治療中。
趣味は捨て活、メルカリ、韓国ドラマ、スイーツ好きなど
毒舌義母と同居しながら日々綴っていきます。

一昨日からきました

ドセタキセル副作用。

足の裏から痛くなり、

味覚がおかしくなってきた。


しかし

昨日は実家の片付けに

掻き立てられるように行く。

小雨だけど

気持ちが先走る。





ここらへんのを

私のムーブ🚗に乗せて

2回

クリーンセンターへ。


やっと山道の抜け道を

覚えたので

なんか嬉しい!


実家から10分少々で

クリーンセンターなんて、

神様から

お捨てなさい!

と言われているみたい笑


親戚のおじさんから

もう帰ってきた!

と言われるくらい

早かった。


とりあえず

頑張ったが、

しんどくなってきたので

家に帰った。


今日はさらに副作用で起きれない。

頑張って

お弁当、朝ごはん、洗濯

息子の忘れ物を駅に届けるむかっ

を済ませて、

ゴロゴロ。


12月位から本や雑紙などを捨ててきたが

もうすぐで200キロ。


そう思ったら

なんか出来そう。


今度は

お皿、コップ類

楽しみでワクワクするわおーっ!ラブラブ