THE夜会~笑顔がいっぱいの、幸せな一時間でした。 | ひまわりのぼちぼち日記

ひまわりのぼちぼち日記

ブログの説明を入力します。





































夜会。未公開シーン。
回答フィリップがひっくり返って
「あぶねっ」
「ごめんなさい、ごめんなさい、慣れてないもんで。」
はにかんだ笑顔がとっても良かった。

撮影時の様子をとても良く憶えていらっしゃるのだなぁと。

表情でボケをかまして、回答者を翻弄する様子がたまらんかったよ。

どの作品も何回も観てた私は全問わかってしまいました☆

128作品。初めて知った数字。
あなたが、真摯にお仕事と向き合い
大切に積み重ねてきたその年月を
想います。
笑顔がいっぱいの、幸せな一時間。
ありがとうございました🌻