ダブルチート 偽りの警官Season1 第3話 | ひまわりのぼちぼち日記

ひまわりのぼちぼち日記

ブログの説明を入力します。





































今週も素敵過ぎましたラブラブ
正義感が滲む表情も…
憂いが浮かぶ瞳も…
「立ち上がれるさ。何度でも。あそこに
あのスープがある限り。な?」
「だな。」
啓介が最後に魅せる温かな笑顔が
静かに沁みました。
ヤマガミって?彼は一体、何を追ってるの?
次回への期待がふくらむ3話でした。
そして、ACIDMANさんが奏でる主題歌
「白と黒」そっとこころに入ってくる、
優しいメロディーライン。素敵でした。