舟を編む 8話と9話と。色気だだ漏れの表情にきゅんきゅんしました | ひまわりのぼちぼち日記

ひまわりのぼちぼち日記

ブログの説明を入力します。


8話、このお顔がお気に入り。
帰って行くハルガスミさんの叫びに
びくっとする背中。可愛かったなぁラブラブ
























「だからこそです。」
馬締の言葉に親友を見つめる西岡さん。
「人を想う」素敵なお顔でした。

編集部を出てすぐ
打てるだけの手をすべて打つ西岡さんの姿。
皆が刊行へ向けて最善を尽くし続ける。

言葉のナイフ。
LINEを送る時。
ブログやXに記事を上げる時。
この文章が人を傷つけることに
ならないか、いつも考えます。

「もう絶対誰も置いてかないからね。
皆で一緒に海に出ようね。」
言葉への愛が溢れてた。うるうるした。
からの、確認作業完了。
そしてハルガスミツバサさんの
装丁の素晴らしさ。
「うわ…」声が出た。

「だから何だよ。地獄を見ろ。」
馬締さんにこんなこと言ってる
西岡さんのその言の葉の響きも、
瞳も温かすぎるんですけど。

想像ってしすぎると本当から離れちゃうと思わない?響きました。

逢えなくても…
言葉を届けられますよね。
予告のこの言葉にも…
泣けてきたよ…

あとひとつ。沁みるドラマの終わりが
寂しいです。