「リムジン」初日 おめでとうございます | ひまわりのぼちぼち日記

ひまわりのぼちぼち日記

ブログの説明を入力します。

止まない雨はありません。
3年前、延期が決まってすぐ
あなたが出して下さったコメント。

この言の葉が
ずっとこころにありました。

小劇場の聖地。
赤い大きな看板。
舞台と客席の、
心臓ばくばくの近さ。

やっと、来れたんやんね…
想いが溢れた。

諸角康人。あなたが生きる市井の人は…
そのこころの襞が、心情の機微が、
小さな小さなこころの揺れが…
その場の空気とない交ぜになって
伝わってくる。

3年の時を経て…
誰も欠けることなく上演されること。
それが本当に素晴らしくて
素敵なことやなぁって。

「リムジン」やっぱり私は、
板の上にいる、
普通の人を生きる、
そんな、役者向井理に惹かれるのです。

お会いできたおさともの皆さま
変わらぬ優しい笑顔で迎えて下さったこと
本当に嬉しかったです。

向井さんが紡いで下さった温かなご縁の糸
ありがとうございました🌻