「アキラとあきら」最終話 | ひまわりのぼちぼち日記

ひまわりのぼちぼち日記

ブログの説明を入力します。

{09DC818F-2DED-4D63-A903-032A88B94923}

「そうか、だめだったか…」沢渡の門前払い。

{57970846-D25A-4341-9E11-8B002A0B924D}

「だめだった。」カンナに告げる表情。


{785282E1-32F3-4127-959B-AF4FF3BCFD00}

アンフェアなやり方で持って行かれた取引先。

{F8F23EF6-39A0-44B3-B2EA-A255001AD937}

「会社に戻りたいんだ。」弟に向けるまなざしはやっぱりとても温かくて。

{5AFFCE8B-644A-47B7-AB3F-B9B658A7B0B1}

「怒ってるだろうなあ。何言ってるんだって。」

{68723E5B-89A9-457F-836B-1E0934968CC5}

シュミレーションをやらせてほしいと申し出る。

{EC4F8F74-8082-493B-A7E6-DB748EF77F07}

株式上場。安堂との話の中で相手の思いに気付いてゆく。

{D59D185F-BF98-41D4-9B45-40214441D431}

瑛の言葉が思いが彬を包む。

{F5B3465B-7078-45EB-8792-12C2E5254141}

「決裁された。」あぁ、守れたんだ。涙が溢れた。

{188E1BA9-E1D9-42F6-A27F-00F6D4638702}

{7250C7D0-2FFA-4D9B-8E17-B9F97DD5D7D7}

溢れてく思い。彬の心を想って嗚咽した。

{04411E1F-71A3-40EF-9E54-FB2E6F574B9B}

カンナに向ける瞳も優しくて。


{4ADF3B69-B731-475F-A9E9-46631225B733}

人を想うあなたの横顔は本当に美しくて。

{6C3F1AF2-7C15-4E93-B935-FF158F05C6D4}

運命に引き寄せられた二人。その背中がとてもとても愛しかった。

ラストシーンのお二人の空気感。いいなあ。

二人を繋いだロザリオ。

「何もかも…初めから決まっていたような気がしてくるよ…」彬のこの台詞が私にはとても沁みました。


人の心を動かすのは、やっぱり人の心なんだなあ。最終話にそのことを強く感じました。

素敵な作品を届けてくれてありがとう。
たからものがまたひとつ、増えましたよ。

本当にお疲れ様でした


けが、していませんか。季節の変わり目、体には気をつけて 舞台のお稽古頑張って下さいね。

幕が上がる日を楽しみに待っています。