なんなんだろねぇ? | プカブロ

プカブロ

ブログの説明を入力します。

我が旦那サマは
稀代のモテ男とでも
言っていいくらい、過去

まぁ〜よくお遊びになってたようで
前婚姻時は
引く手あまただったようです笑い泣き

でも、最後は
ガッツリ本気W不倫して離婚されたのですが。

まぁまぁ。ここまでは全っ然!
過去をネチネチするのは自分も嫌になるし
されるのも嫌なのでしません。

が!!!!!!!
今の話をしようじゃないかニヒヒ

あ、別に不倫されてるとかって訳じゃない。

なんなんだろねぇ真顔

旦那サマが離婚する際
本当は相手の女も離婚して
2人で一緒になる予定だったらしい。

が、土壇場で相手の女が手のひらを返して

結局旦那サマのみ離婚
慰謝料も旦那サマが
元嫁さんと相手女の夫へ300万ずつ
現在も相手側へ慰謝料払ってるんだけど……

2〜3年前、相手側も離婚する事になったらしい。

まぁそれでも旦那サマの慰謝料が
チャラになるってわけでもないので
一緒に頑張っていたんだけどねはてなマーク

相手側の夫さん
何をしでかしたのかは知らないが
夫さん側が慰謝料払うことになったそうで
でも払えるお金ないなぁ〜無気力
じゃ、って。
うちの旦那サマが慰謝料払ってる口座を
そのまま相手女へ渡したらしく
現在W不倫した当事者女性へ
我が旦那サマが慰謝料払ってる……

みたいな構図が出来上がってるチーンなぜっっ

しかも!しかもだ!!

慰謝料の話し合いの際に
相手女と連絡とったら慰謝料倍額
って取り決めをしてたらしいのに
慰謝料払い込んだら「振込みました」連絡を
今後は相手女へしろと
こぉの頭のおかしい元夫が言いやがりムカムカ
結局旦那サマと相手女は今も
普通に連絡先繋がっとるゲロー

しかもそれ私が知ったの随分あとで。
しかも旦那サマから直接でなく
旦那サマが話してた内容掻い摘んだら
アレレ?って気づいた無気力

相手女離婚したらしいって話を聞いた際に
旦那サマは私へ話したつもりだったようだけど。

聞いてねぇーのよ凝視
なんなら一番大事な話だったわむかつき

なんなんでしょーねチーンほんっとに。
女も女で別れた男が自分との事で払われてる慰謝料でのうのうと生活してんじゃねーよ!バーカ!
拒否しろ!拒否!!!ムキー

まぁ旦那サマとしては
相手側が金をどうしようと相手の勝手だから
さっさと支払って終わりにしたいらしいがね真顔

世の中摩訶不思議なことはよく起きるなと。