おそのです真顔

疑問です。

 

なんも今日記事書いてないのに朝から400アクセス、フォローも10くらい増えとる!滝汗

誰ですか???とふつふつ疑問が。

 

えっと、フォローといいね!は心から嬉しいですデレデレデレデレ

 

リブログも連絡なしで基本大丈夫ですウインク

いいですかーと聞かれてダメですーと言えるタイプでもなければ、

そんな大した記事も書いてません真顔

 

でもちょっと変な妄想癖あるおその、

 

あ、もしやあの子(あ、失敬、あのおばちゃん)っと思って個人情報探りにきてる?!

 

とか、

 

この情報信頼できる?!日本受験界を揺るがそうとするスパイじゃない?!と思われてる?

 

とか

 

きっと絵本作家がネタ探しにきてる?いやいや、すんごい美人ママと思われてる?!!とか

(ファンになっちゃダメよ!)

 

色々そのあと身バレしてファンが増えすぎてて、政治の世界で政治家を目指し、

そんでもって、えっと、、日本再興への道に進み、

NEW田中角栄とか言われて、、(あ、女だからサッチャーの方がいいか)

と妄想して、記事あげる気がおきてません。

 

えっと、どうでも良すぎることしか書いてないので、

サッチャーの名言を一つ、いや二つ(単なるコピー)

 

リーダーは好かれなくてもよい。しかし、尊敬されなくてはならない

強者を弱くすることによって、弱者を強くすることはできない

 

嫉妬や欲で目が眩まないようにしましょうってことですな(全然違う?解釈は色々ー)

 

ちょっと頭が🖐な状態なので真面目記事ままた明日以降。多分。気が向いたら夜。

 

 

 

鉄の女、サッチャー2013年まで生きてたんですねー、

てか長男生まれた年!生まれ変わりか!(←な訳ない)

にしても、同じ時代に生きてると思うと、

何気に歴史的人物も身近に感じますねー。

 

上記どっちもKindle Unlimitedで読み放題です(今日時点)

 

受験界の母たちよ!

みんなで鉄の女になりましょう!!!

(そして子どもは鉄腕アトム!)

 

星を超えて〜ラララ 星のかーなた〜♪ゆくぞー、アトムー♪

(以上、延々続く。40歳すぎた人は最後まで歌うべし!)