こんばんわ。おそのです。

昨日今日と、ゆりさんのおかげで歴代タイレベルのPVがありました。

 

が、営業ではない通常のブログ書いてる人からのいいねが本当に少なくて、

正直遠い昔の勉強法ごとき、興味ある人いなかったのか、

高飛車ネタ風キャラで書いたから嫌われたのかなと、ちょっと落ち込みました。。

結構自分では試行錯誤したことだったので余計。笑

(面倒なやつですみません。ゆりさんには感謝して頂いて、こちらが感謝してます!)

 

ネタ風楽しい記事書くの面白かったんですが、

そろそろちょっと通常の自分に戻ろうと思います。

 

元々は自分の子どものために書き留めるために始めたし、

対人恐怖症?レベルでコメントが怖くてコメント欄閉じてるくらいなので、

 

アメンバの記事、過去の身バレしそうな記事は全部アメンバ限定にしますが、

大したこと書いてないですし、これからも書きません。

40過ぎたおばちゃんが子育てを楽しむ(たまに苦しむ)ブログ書くだけです。

 

一応、基本的に、

今まででいいねをたまにくれていた方&

営業ブログではない方&子どもがいらっしゃる方やこちらからコメントしたことある方、

(記事書いてなくても子どもがいるとメッセージくれる方)はアメンバ承認しますが、

基本、こちらからフォローもしてない、今までいいねもして頂いたこともない方、

子どもさんの記事書いてない方は承認できません。。

 

てか大したこと本当に書かないので気にしないでください。

自分の備忘録に書くだけですので。

 

そもそも自分がアメンバ依頼をしないのは、断られちゃったらどうしよう!!

と怖くてしてないんです。

私の方からコメントしてるような方はきっといい人だわーと

おもってからしてるので、ウェルカムですが、

て言っても本当に大したこと書かないのでお気になさらず。

 

(超人気の方2人だけ断られても凹まないわ!って申請承認頂いたことありますし、

多分そんな気にすることないんでしょうが、本当にビビリなんです笑)

 

新しくフォローくださった方は、多分なんかために?なったのかな?と思いたいのですが、

人のためになりそうなことと思いたいものは

アメンバ限定にしないので、お気になさらず。

 

どちらにせよ、駄文長文読んでいただいてありがとうございました。

今から過去記事アメンバ設定に励みます 笑