おはようございます真顔真顔

昨日夜書いた記事、大事な補足書き忘れたので一読くださいましーデレデレ

軽く書きますが、かなり大事なポイントです。

 

 

 

補足1上差し

のしく

家は心休めるための場所です。

ありとあらゆるところにキョンシーのお札のように貼ると

ストレス溜まって、勉強になんてなりません真顔

 

 

補足2チョキ

くなく

 

ポストイットは七夕の短冊じゃありません。

沢山願っても叶いません。

気持ちは3枚のおふだのつもりで。

(ん?3枚のおふだが何かしらない?真顔

おそののジョークがわからんやつは

勉強して出直してこい!)

 

 

補足3OK

 

ふうして

昨日は文字は大きめにと書いてますが、

とっても小さく書いて視力検査目虫めがねもあり。

 

トイレの天井に貼り強制で視力検査もありですが、

実はこれ換気のせいかポストイット落ちます真顔

ティッシュが切れてるときにちょうどよく落ちてきたらラッキーですけどウインク(小さすぎる?)

 

 

あ、3枚のおふだはこれね↓

おその優しいからお・し・え・て・あ・げ・るちゅードキドキ

 

 

 

怖いけど教訓あり。

読むべし!

読まないやつはおそのメソッドついていけません。

調子のりすぎました。ごめんなさい。そんなメソッドありません

(あと補足の覚え方、頭文字は、タスク!無理やり繋げてみました。