ありがとうございました♪(´ε` ) | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
本日は、岡崎城二の丸能楽堂にて

三河ジャズフェスティバルが開催されました。


いろんなミュージシャンにいっぺんに会えて、うれしかったあー照れ




能楽堂、すごく素敵でした。
 


{5DA03988-CDED-46AB-9927-DA81B6942A1C:01}

{413949A8-E13F-4D78-940F-5046E65F917D:01}



なかなかこんな場所で歌えませんねおねがい


それから、かつてのヤマ◯時代の生徒さんが、ステージ上からも確認できました。


みなさん元気そうで何よりでしたウインク


来てくれて、ホントにありがとうございました。


泣きそうになりました


それから、他県からもわざわざ遠出して来て下さったRさん夫妻。


無事にウチに着いたかな。


なんだか今日は、いろんな人にいっぱい会えて、ミュージシャンと控え室でたくさん話したり、楽しく歌ったりして豊橋に戻り、




そして現在、情緒不安定チーン




なんでだぁぁぁぁぁー笑い泣き




まぁ、そんなもんですよ。



おとなしくしてりゃ、なおる。


いろんな感情がごっちゃになって、ちょっと疲れたかな。


でも、ハッピーな日曜日でしたピンクハート音符ルンルン




とりあえず、早く帰ってモフりたい。

{01FACD44-65FA-48FE-8F8E-83F276500D8F:01}

{C6D7ED3C-F90F-4139-990D-FC346E1E40A9:01}

{EB905B08-B0BB-4C7B-A300-14ECBE47803A:01}

{64207CB4-D5E5-47D5-814A-FD45D81D5031:01}

{E0F67BDB-8F18-4363-8AC4-075A95D318C7:01}