寒いーッ(>_<) | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
さっむいですね


寒くてなかなか動く気にもなりません。


もう18時も過ぎたのに掃除機かけてない

猫たちは、みーんなこたつで寝ています。


いいなぁぁぁ


三郎

{7909C000-F6F1-4106-BE76-6CBB092F99A7:01}


静江

{74571110-A8BA-4C2C-91DA-1A4A2260B03E:01}


源助

{01346192-13E6-4716-B0F3-814B62E6412A:01}



猫にはこたつが似合うねぇー

源助ッビックリマーク

キミもようやくこたつの素晴らしさがわかったみたいだな。

{78DF8909-7E96-4A29-B824-645C7E3DCB2F:01}


静江は上級者。

こたつをめくって掃除機をかける時はこんな感じ。

{38190C54-D3F6-4A6F-851E-9D7C53441698:01}


なんか、ちんまりしとるー

三郎は、


一旦起きてグルーミングし始めた。


あー、またこれで寝直すんだね。

{9DC8E897-5CDC-46E9-BAC5-EBFA173EFEE4:01}


この場所はヒーターの真ん前、ベストポジションです


そろそろ掃除機かけるけど・・・


ごめんね、こたつ退かすから