グッドアイデア | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
明日はバレンタインデーですね


今日もチョコをいただきましたー


中でもこれ、いいアイデアだと思うので紹介しますグッド!

{5B71E6CB-2A7A-4F39-82CC-0266993E5DFE:01}


わかる?

土台はあの有名なお菓子、源氏パイ


それに溶かしたホワイトチョコを塗った上からデコったんだって。

これなら誰でも簡単に出来るよねー


ハートの半分だけに塗った理由は、クドいから、だそうです。

ホワイトチョコは甘いから、半分でちょうどいいかも。

いゃ~、女の子だねぇ


私は作らないけどねー。

で、夫に買ったやつ自分で食べちゃった


明日、お酒でも渡すからいいのいいの。