グッドアイデア明日はバレンタインデーですね今日もチョコをいただきましたー中でもこれ、いいアイデアだと思うので紹介しますわかる?土台はあの有名なお菓子、源氏パイ。それに溶かしたホワイトチョコを塗った上からデコったんだって。これなら誰でも簡単に出来るよねーハートの半分だけに塗った理由は、クドいから、だそうです。ホワイトチョコは甘いから、半分でちょうどいいかも。いゃ~、女の子だねぇ私は作らないけどねー。で、夫に買ったやつ自分で食べちゃった明日、お酒でも渡すからいいのいいの。