習い事 | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
木曜日は岡崎市の教室でレッスンしています。

偶然かはわかりませんが、木曜日の生徒さんは木曜日を「習い事Day」にしている人が多く感じます。

いいなぁ~、優雅だよねラブラブ

私も、習い事をしたいけど、時間の関係でなかなか難しいです。

ん~、もし何か習うとしたら、なにをやりたいですか?

私の今一番気になるものは木版画とか、仏像彫刻かな。

仏像彫刻はずっと前からやりたいと思ってるけど、刃物を使うから怪我したらピアノ弾けなくなりそうだし、なんだかんだで、実現していません。

でも、季節も少し秋の雰囲気出てきたし、なにか始めたいと考えています。

絵も描きたい。

字も書きたい。

なんか掘りたい。

なんか作りたい。






・・・・・私って、

基本暗いんですよ。

レッスンやステージだと明るく見えるかもしれませんがね。

じぃーっとして、

黙々と没頭できるものがいい。

ちょっと本気で考えようと思います。




















iPhoneからの投稿