偶然かはわかりませんが、木曜日の生徒さんは木曜日を「習い事Day」にしている人が多く感じます。
いいなぁ~、優雅だよね

私も、習い事をしたいけど、時間の関係でなかなか難しいです。
ん~、もし何か習うとしたら、なにをやりたいですか?
私の今一番気になるものは木版画とか、仏像彫刻かな。
仏像彫刻はずっと前からやりたいと思ってるけど、刃物を使うから怪我したらピアノ弾けなくなりそうだし、なんだかんだで、実現していません。
でも、季節も少し秋の雰囲気出てきたし、なにか始めたいと考えています。
絵も描きたい。
字も書きたい。
なんか掘りたい。
なんか作りたい。
・・・・・私って、
基本暗いんですよ。
レッスンやステージだと明るく見えるかもしれませんがね。
じぃーっとして、
黙々と没頭できるものがいい。
ちょっと本気で考えようと思います。
iPhoneからの投稿