お仕事しゅーりょー。ディナーショーの仕事が終わりました。和やかなムードで楽しんでいただけて良かったです。さて。もう22時になりますが、一旦猫ちゃんのごはんをあげに帰ったら、ナズーに行きます。もう一仕事!なんだかハイテンションです。よっしゃー。