お仕事しゅーりょー。 | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
ディナーショーの仕事が終わりました。





和やかなムードで楽しんでいただけて良かったです。





さて。





もう22時になりますが、一旦猫ちゃんのごはんをあげに帰ったら、ナズーに行きます。





もう一仕事!





なんだかハイテンションです。




よっしゃー。