結婚式 | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
夫の大学の後輩が明日結婚式を挙げます。





明日、夫は出席します。





私も呼ばれたかった…。





美味しいお料理食べたかった。




まぁ、直接的な接点のない私が呼ばれる方がおかしいんだけど、





要するに結婚式とか披露宴に出たいだけ





結婚式や披露宴の仕事はたまにあるけど、





そういう時にみんなが乾杯しているシャンパンとか、





美味しそうに見えるんだよね。




いいなー





誰か私の知り合い結婚しないかなー。





今年の11月にある生徒さんの結婚式に招かれているので





待ち遠しいです





でも歌も頼まれてるので





ゲップが出ないように





あんまり飲んだり食べたりできません。





明日私は仕事だし。





しかもディナーショーだし。





よだれでちゃうかも。