明日、夫は出席します。
私も呼ばれたかった…。
美味しいお料理食べたかった。
まぁ、直接的な接点のない私が呼ばれる方がおかしいんだけど、
要するに結婚式とか披露宴に出たいだけ

結婚式や披露宴の仕事はたまにあるけど、
そういう時にみんなが乾杯しているシャンパンとか、
美味しそうに見えるんだよね。
いいなー
誰か私の知り合い結婚しないかなー。
今年の11月にある生徒さんの結婚式に招かれているので
待ち遠しいです

でも歌も頼まれてるので
ゲップが出ないように
あんまり飲んだり食べたりできません。
明日私は仕事だし。
しかもディナーショーだし。
よだれでちゃうかも。