掛かり付けの動物病院を変えることにしました。
静江の膀胱炎、良くならないし、どうにもモヤモヤするので、先日源助をセカンドオピニオンしてもらったキツそうな女の先生がいる病院に静江を連れて行きました。
今日はキツそうな女の先生はおらず、もっとキツい男の院長先生がいました。
口は悪い。
でも説明がわかりやすく、説得力がある。
静江の辛そうな様子が早く和らぐように、いろんなことを教えてくれました。
その場にいないぼうやのことを注意され、今日からぼうやのダイエットもスタート。
悲惨だね、ぼうや。
静江の頻尿は一週間か10日ぐらいで治るって。
前の先生と言うことが正反対だけど、でも前の先生が悪いとは思いません。
絶対「いい人」が滲み出てたし。
スーパーでカゴを片手に嬉しそうにお惣菜選んでるの見たし。
静江には合わなかっただけ。
そう思ってます。
だから前の先生には悪いけど、静江を治すために病院変えます。
早く治って、しぃちゃん!