晴れo(^-^)o | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
このところ、どんよりしたお天気が続いていました。





午前中にどんよりしてると、気持ちまで落ちてしまいます。





だから、一年トータルで考えると夏って好きかもしれない。





くそ暑いのは嫌だけど、朝からわりと元気にスタートできる。




虫さえ出なきゃ夏が好きだね。




今日は晴れてるから気持ち良く過ごせそうな予感。





やっぱり晴れた日はいいね





今日は豊田に向かいます。





バイオリンの発表会。





あ…私は弾けませんよ。





発表会のゲストで出ます。





バイオリンだけの発表会は見るの初めてです。





みんなお金持ちなんかな。





女の子なんか、きっと可憐なワンピースにレースの靴下、エナメルのテカテカの靴とか履いて出てくるのよ。





楽しみですねー。





浮かないように、お行儀良くしとこ。





できるだけ。