午前中にどんよりしてると、気持ちまで落ちてしまいます。
だから、一年トータルで考えると夏って好きかもしれない。
くそ暑いのは嫌だけど、朝からわりと元気にスタートできる。
虫さえ出なきゃ夏が好きだね。
今日は晴れてるから気持ち良く過ごせそうな予感。
やっぱり晴れた日はいいね

今日は豊田に向かいます。
バイオリンの発表会。
あ…私は弾けませんよ。
発表会のゲストで出ます。
バイオリンだけの発表会は見るの初めてです。
みんなお金持ちなんかな。
女の子なんか、きっと可憐なワンピースにレースの靴下、エナメルのテカテカの靴とか履いて出てくるのよ。
楽しみですねー。
浮かないように、お行儀良くしとこ。
できるだけ。