お客さんになってみた今夜は豊橋のラウンジシャギーへ。ほんとは…「琳佳ちゃん、来れたら来て歌ってよ」って、予約のお客さんに言われてたから来たんだけど…そのお客さんが来てない。ま、えーか。今日のバンドは仲良しな人たちだし、飛び入りせずに純粋なお客さんになってみよう。ドラムは夫だし。たまにはゆっくりお酒を呑みながら、人のライブを聴くのもいいもんだ。メンバーはsax 秦野真里pf 佐藤正道bs 中村嘉之dr 馬場和也秦野真里ちゃんはこのアメブロやってる人です。ワクワクするねー。気楽に聴きましょいい感じです