お客さんになってみた | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
今夜は豊橋のラウンジシャギーへ。





ほんとは…





「琳佳ちゃん、来れたら来て歌ってよ」





って、予約のお客さんに言われてたから来たんだけど…





そのお客さんが来てない。





ま、えーか。





今日のバンドは仲良しな人たちだし、飛び入りせずに純粋なお客さんになってみよう。





ドラムは夫だし。





たまにはゆっくりお酒を呑みながら、人のライブを聴くのもいいもんだ。





メンバーは



sax 秦野真里
pf 佐藤正道
bs 中村嘉之
dr 馬場和也





秦野真里ちゃんはこのアメブロやってる人です。





ワクワクするねー。





気楽に聴きましょ



ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇-111110_2201~01.jpg
ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇-111110_2202~01.jpg
ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇-111110_2203~02.jpg





いい感じです