クリスマスプレゼント | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
昨年の今頃、ステージの中でクリスマスプレゼントは何が欲しい?っていう話をしたのね。





お客様は笑みを浮かべて私の話を聞いていましたが、一人の男性が『現金』と…





わかるけど、なんかちがう。





やっぱり『モノ』がいい。





私は一本二万円を越えるメイソンピアソンのヘアブラシが欲しいって言ったら、そこにいた常連のお客様が12月にプレゼントしてくれました。





本当にくれるなんて思ってなかったから軽く言っちゃったんだけどさ…





…言ってみるもんだ





ツヤッツヤになります。





地肌への刺激が最高な逸品。





今年は何を欲しいかって言うと




・・・・・・・・・





・・・・・・・





これと言って出てこない。





強いて言えば、『時間』かな。




あ――――――――つまらん。




こんなつまらん答えしか出てこないなんて





やっぱりプレゼントって、貰うよりあげる方が楽しいよね。





選んでる時とのワクワク感が大好きです♪