これも仕事のうちと言ったら良いのかな。
必需品です、ほれっ


加湿器
霧吹き
うがいぐすり
響声破笛丸料エキス顆粒
南天のど飴
プロテクトドロップ
霧吹きはね、加湿器のない場所に行く時に持っていきます。
時折シュッシュするわけです。
あとは風邪を引かない強い気持ち。
マスクも1日したまんま。
マスクの跡が取れにくいお年頃ですが、
ど―――――――でもえぇ。
なんとしてでも喉を守るのだ。
Nazooにたくさん行って、お客様の歌の伴奏をしてあげたいんだけど、
16日の日曜日の仕事が終わるまで、なかなかお店にも行けないのです。
風邪を引かない方法は、1日七回のうがい、手洗い、栄養、睡眠、そして…
人が多い場所に近寄らない事。
私が行かなくても、
赤いエプロンの妖精さんが、
ピアノ弾きます。
たよりにしてます。
土曜日はとよはし祭り。
市民総踊りとか、結構派手ですが、近寄れません。
あ、でも雨らしいよ。
寒いから風邪を引かないように
みなさんも充分にお気をつけくださいね。