警戒120% | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
今風邪を引いたらアウトです。




失踪しなきゃならなくなる。





だから、特別警戒中です。





だから本当はたっぷり睡眠を取らなきゃいけないのに、心配で心配でちゃんと眠れません。





だって、朝起きたら扁桃腺パンパンってことあるでしょ?





それが何より怖いのです。





昨日は夜遅くに夫の音楽仲間が二人来てましたが、幸い皆さんテレビに夢中だったので、





「いらっしゃい」





と言ったあとはひたすら喋りませんでした。





首にタオルを巻き付け





マスクをし





ストールで体が冷えない様に。




こんなに神経質になるのもアレですが





なっちゃうんだから仕方ない。




とりあえず私のプランでは、来週には風邪を引いておきたい。




とにかく今度の日曜日は





ベストの状態を作ります。