今風邪を引いたらアウトです。
失踪しなきゃならなくなる。
だから、特別警戒中です。
だから本当はたっぷり睡眠を取らなきゃいけないのに、心配で心配でちゃんと眠れません。
だって、朝起きたら扁桃腺パンパンってことあるでしょ?
それが何より怖いのです。
昨日は夜遅くに夫の音楽仲間が二人来てましたが、幸い皆さんテレビに夢中だったので、
「いらっしゃい」
と言ったあとはひたすら喋りませんでした。
首にタオルを巻き付け
マスクをし
ストールで体が冷えない様に。
こんなに神経質になるのもアレですが
なっちゃうんだから仕方ない。
とりあえず私のプランでは、来週には風邪を引いておきたい。
とにかく今度の日曜日は
ベストの状態を作ります。