渋滞 | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
豊橋市内でちょこっと仕事したあと、豊田市に向かいました。




なめてたねー。アタシ。





連休最終日で渋滞してたのは知ってましたが、予想を越えた混み方。





連休、やっぱりみんな出掛けるの?





疲れるのにー。





あ、でも子供がいたらやっぱりどっか連れていくのかな?





明日から東名高速の集中工事。




また混むじゃん。





高速道路ヘビーユーザーの私には気の重い話ですが、まぁ、道路環境が良くなるなら我慢しなきゃね。