渋滞豊橋市内でちょこっと仕事したあと、豊田市に向かいました。なめてたねー。アタシ。連休最終日で渋滞してたのは知ってましたが、予想を越えた混み方。連休、やっぱりみんな出掛けるの?疲れるのにー。あ、でも子供がいたらやっぱりどっか連れていくのかな?明日から東名高速の集中工事。また混むじゃん。高速道路ヘビーユーザーの私には気の重い話ですが、まぁ、道路環境が良くなるなら我慢しなきゃね。