風邪こわい | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
夏は夏で暑くてしんどいけど





その100倍恐ろしいのが風邪。





気をつけていても、引く時は引いてしまう風邪。





熱が出ても構わんから、声だけは勘弁してくだせぇ





と、肌寒い季節が訪れた頃から、か~な~り敏感になります。




ブルーだわぁ。





今年の秋冬は絶対に引かんッ!




気力で跳ね返してやる。





気を付けないとね。





これを読んでくれている皆さんもね♪





絶対に風邪を引かない方法。





これをしていたら120%!





なーんて素敵な方法を知っていたら教えてくださいね。





ないかしら・・・・・