風邪こわい夏は夏で暑くてしんどいけどその100倍恐ろしいのが風邪。気をつけていても、引く時は引いてしまう風邪。熱が出ても構わんから、声だけは勘弁してくだせぇと、肌寒い季節が訪れた頃から、か~な~り敏感になります。ブルーだわぁ。今年の秋冬は絶対に引かんッ!気力で跳ね返してやる。気を付けないとね。これを読んでくれている皆さんもね♪絶対に風邪を引かない方法。これをしていたら120%!なーんて素敵な方法を知っていたら教えてくださいね。ないかしら・・・・・