入浴剤投入。
あ、今朝は寝惚けて、危うく洗剤を入れてしまうとこだった

その後、お風呂が沸くまでの約15分もう一度軽く寝るんだけど、
自分でも不思議なくらい、自然に「ある言葉」を発しながら二度寝に入ります。
これ、今朝気付いたんだよね。
そういえば毎朝言ってるかも…
ヨタヨタ布団に戻るとね、
「ちくしょう…」
と数回言うなぁ、って。
気が付いてしまいました。
イカンよね。畜生だよ。
朝からこんな言葉。
でもたぶん明日の朝も
「ちっくしょう…」
「ちくしょうめ…」
って言うんだろうなぁ。
これは良くないよね。
直さないとな…