おはようございます

朝ごはん食べながらワイドショーをみておりまうす

スッキリ!のゲスト、オリアンティのAccordingToYouがすごく良かったので
あとでiTunesStore検索してみよう



今日はですね、天気悪いですがハロワまで行かねばなりませぬ
なぜなら失業手当ての認定日なのであります!
これは4週ごとに必ず行かねばならないものでして、ブッチすると手当てが出ないと言うことで…
ハロワまで片道30分かかるので正直むちゃくちゃしんどいです
天気も雨だしなあ

なにか心踊ることをさがしながら出かけるしたくしようとおもいます(・∀・)
仕事をやめてからというもの、
寝るか食べるかゲームするかの毎日なので
なにか建設的な暇つぶしでもしようと思って
ブログはじめてみました。

ネット回線が料金未納でつながらないんだけど
どんなふうに見えてんのかな?これ。