ブログはじめました仕事をやめてからというもの、寝るか食べるかゲームするかの毎日なのでなにか建設的な暇つぶしでもしようと思ってブログはじめてみました。ネット回線が料金未納でつながらないんだけどどんなふうに見えてんのかな?これ。