おはようございます
もはや11時をまわりましたが、気分はまだ朝8時半くらいです

実はゲゲゲの女房が見たいがために毎朝8時には起きてるようにしてるんです
内容も次の日が待ち遠しくなるくらい面白いし
そのうえ朝から向井理が見れるとかNHKサマサマであります

で、今日は資源ゴミの日だったんでゴミ出しがてら
近所のパン屋で朝ごパン買ってスーパーひやかしてきました
いまはパンも食べて一息ついたとこです
エビチリパンうめー


ででで、何が壊れたって、ブラジャーが壊れたんですけど!
それもこんな感じに!(図1)

$ウソホントニッキ
乳バンドし始めて10年以上たちますがこんな壊れ方したのは初めてだよー

しかもスーパー冷やかしてる時に親切なご婦人に
「あらあなた、なにかついてるのかしら?」
とか言われて気づいたわけで…(図2)

最初は鳥のフンでもひっかけられたか!!と思ってびっくりしたんですが
見たことない形に服が変形しててびっくりというか、ふつうに困惑…


どうも縫製がほつれてワイヤーが飛び出てしまったようです
これまだ買って3ヶ月くらいのブラだったんだけどなー
繕うかいっそワイヤー両方とも抜いてナイトブラにするか…
あー朝からショックでかすぎる!