おはようございます
もはや11時をまわりましたが、気分はまだ朝8時半くらいです
実はゲゲゲの女房が見たいがために毎朝8時には起きてるようにしてるんです
内容も次の日が待ち遠しくなるくらい面白いし
そのうえ朝から向井理が見れるとかNHKサマサマであります
で、今日は資源ゴミの日だったんでゴミ出しがてら
近所のパン屋で朝ごパン買ってスーパーひやかしてきました
いまはパンも食べて一息ついたとこです
エビチリパンうめー
ででで、何が壊れたって、ブラジャーが壊れたんですけど!
それもこんな感じに!(図1)

乳バンドし始めて10年以上たちますがこんな壊れ方したのは初めてだよー
しかもスーパー冷やかしてる時に親切なご婦人に
「あらあなた、なにかついてるのかしら?」
とか言われて気づいたわけで…(図2)
最初は鳥のフンでもひっかけられたか!!と思ってびっくりしたんですが
見たことない形に服が変形しててびっくりというか、ふつうに困惑…
どうも縫製がほつれてワイヤーが飛び出てしまったようです
これまだ買って3ヶ月くらいのブラだったんだけどなー
繕うかいっそワイヤー両方とも抜いてナイトブラにするか…
あー朝からショックでかすぎる!
もはや11時をまわりましたが、気分はまだ朝8時半くらいです
実はゲゲゲの女房が見たいがために毎朝8時には起きてるようにしてるんです
内容も次の日が待ち遠しくなるくらい面白いし
そのうえ朝から向井理が見れるとかNHKサマサマであります
で、今日は資源ゴミの日だったんでゴミ出しがてら
近所のパン屋で朝ごパン買ってスーパーひやかしてきました
いまはパンも食べて一息ついたとこです
エビチリパンうめー
ででで、何が壊れたって、ブラジャーが壊れたんですけど!
それもこんな感じに!(図1)

乳バンドし始めて10年以上たちますがこんな壊れ方したのは初めてだよー
しかもスーパー冷やかしてる時に親切なご婦人に
「あらあなた、なにかついてるのかしら?」
とか言われて気づいたわけで…(図2)
最初は鳥のフンでもひっかけられたか!!と思ってびっくりしたんですが
見たことない形に服が変形しててびっくりというか、ふつうに困惑…
どうも縫製がほつれてワイヤーが飛び出てしまったようです
これまだ買って3ヶ月くらいのブラだったんだけどなー
繕うかいっそワイヤー両方とも抜いてナイトブラにするか…
あー朝からショックでかすぎる!