PCでブログ書けるようにしたぞー!
やっぱり文字を書くのは携帯よりらくちんですな

せっかくPCい編集できるようになったので
PCでしかできないようなことしたいなーと思うので
しばらく絵日記にしてみようと思います
いつ飽きるかな…


日記といいつつ昨日のことなんですけど
メインのPCデスクのそばにごみ箱を置いてるんですよ

で、それがちょうど足もとで転がすのにジャストサイズだったので
ごみを入れず転がしてばっかりだったんですが(図1)

そんなごみ箱を昨日何の気なしに見てみたら
髪の毛が生えて有機物みたいになってました(図2)

$tskprtkさんのブログ
なにこれすげーきちわるい…

どうも両面テープで止めてあった布カバーが
転がることによってどんどんずれて
粘着面がむき出しになってたようでした
いわば予期せぬコロコロクリーナーです!!
結局30分かけてグロすぎる髪の毛をむしり消しゴムかけて粘着面を落としました
ごめんねごみ箱、きみもこんな使われ方をするために作られたわけじゃないのにのう…


まあ、めんどくさがって机の下の掃除機をサボってたのが悪いわけなんですけどね!